もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

龍園 『海老やきそば』 テイクアウト

2014-08-01 | ラーメン
     「龍園」 からテイクアウト


 海老やきそば
 お昼に半分食べて残り半分は夜ご飯に食べて手抜きの一日


 さやさやチャン、とうとう、ようやく、おひとり様 龍園 経験しました!
 店内改装してひとりは行き難い・・・と言ってたけど、行ってきました
 私は暑くて動きたくないので家で待機
 海老やきそばのお持ち帰りお願いしました

 さやさやチャン人生初おひとり様は龍園の海老ラーメンだったそう
 写メ撮る余裕なかったそう・・・
 「美味しかった~」 と、言ってニコニコ帰って来ました
 気が利いて、中華ソースのから揚げもお土産
 油淋鶏かと思ったら、そうじゃなく、やや酸味のあるソースでした
 おひとり様初体験クリア
 また行くそうです

 今日から8月・・・早っ!暑っ!   あの激しい雨なに?

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧風居酒屋 マルコポーロ | トップ | 夏バテのご飯 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (バジル)
2014-08-01 17:49:07
エビ焼きそば、美味しそう!!
私もお昼に中華を食べたかったのですが。。。
福島へお墓参りに行って
駅で急いでお昼を食べて帰ってきました。
電車に乗ったらすごい雷と雨
早めに出かけてよかったなぁ~って思いました。
福島駅ビルには中華料理屋さんがないので
今日はパンとコーヒーでお昼ご飯でした。
私も今日は一人ご飯でした。
夜もおひとり様です。
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2014-08-01 20:02:31
お持ち帰りもできるんですね!!
おひとり様初体験おめでとうございます!!♪

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-08-01 23:09:41
こんばんは。
エビ焼そば、美味しそう!
おひとり様初体験、美味しく食べられたようで良かったですね。
一人でも行動できたほうがいいですよね。

いよいよねぶたですね。
私の耳にもねぶた囃子が聴こえています。
なんぼ行きてんだべの。
一頃東京のねぶたで満足していましたが、今はやっぱり青森じゃないと・・・という気分です。
暑くて大変そうだけど、暑いほうがねぶたも熱くなりますよね。
返信する
Unknown (ESE)
2014-08-02 00:32:53
お一人様が出来ると行動の幅が広くなっていいですが、女性の場合男性に比べて入りにくいお店が多いでしょうね。入りにくいお店にも平気な顔で行けるようになるまで修行ですね(o^∀^o)
返信する
こんばんは (釣志です)
2014-08-02 02:17:16
祝 おひとり様ランチ 
エビのプリプリ感、、、いいですね!!
返信する
バジルさんへ (りりり)
2014-08-02 12:19:12
昨日はお墓参りに行ってきたのですか^^
雨に濡れずに良かったですね。
こちらも昨日は急に強い雨が降ったりと変なお天気でした。

バジルさんはおひとり様の夜ご飯でも手抜きせずにちゃんと作ったでしょうね~
私の夏の手抜きは毎年こんなカンジです
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2014-08-02 12:20:57
なんとか初龍園しました!(笑)
たぶん、やきそばや炒飯、一品料理はお持ち帰りできるのでは?と思い、
私の分頼みました
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2014-08-02 12:24:42
親子でおひとり様苦手で・・・
さやさやチャンはまた行くと張り切ってました

いよいよです!
青森人なら、TVで観るねぶたは迫力に欠ける・・・というのわかってますね^^
やっぱり、太鼓や笛の囃子が体中に響いてくるのを感じないとね!
返信する
ESEさんへ (りりり)
2014-08-02 12:30:55
修行?・・・
図々しい私ですが小心者なので、入り難いお店に平気な顔でひとりで行くなんて・・・
ムリーーー!
さやさやチャンも・・・
返信する
釣志さんへ (りりり)
2014-08-02 12:32:36
ありがとうございます^^
海老まだまだ入ってました。
海老大好きです
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事