もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

お疲れ様会

2021-07-09 | 今日のごはん

自宅でお疲れ様会 

byひろ君主催

 

お友達から白い八重のユリをもらいました

初めて見た八重のユリ

とても素敵でした

 

回転寿司ではない魚屋さんのお寿司

珍しいネタが入っていました

サヨリにもうひとつの白身魚はなんだったんだろ?

本マグロは美味しい

 

ひろ君が平川牛の黒毛和牛を入手しました

レア気味に焼いてくれて塩コショウ・わさびで食べました

美味しい

やわらか

毎度のことながらさやさやチャンはアシスタント

そして男の料理はやっぱりお皿にお肉だけ・・・

レタスとかかいわれとかブロッコリーとか冷蔵庫に入ってるのに・・・

労ってくてたのでそれだけで満足です

どうもありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍鳳閣ランチ | トップ | 夕張メロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2021-07-09 23:14:24
こんばんは。
八重咲きの百合、綺麗ですね。
そういえば私も見たことがないかも。

お鮨に牛肉も美味しそう!
どちらも食べたい。
年とともに食べる量が減ってきました。
贅沢な美味しい牛肉、ちょっとだけで満足しちゃいます。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2021-07-15 21:15:05
こんばんは。
nokko♪さんも八重のユリ初めてですか?
開くごとに立体的になりとても素敵でした
珍しいユリを入手したとお花屋さんが言ったそうです。

私もお肉は2切れでごちそうさましました^^
返信する

コメントを投稿

今日のごはん」カテゴリの最新記事