もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

活魚とわら焼き 地雷也

2018-02-07 | 居酒屋
     先月末に東京からHG氏が遊びに来てくれたので3人で「地雷也」へ
     

 お久し振り~カンパイ!


 卓上にはすでに白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋
 ・・・まさか?
 嫌な予感・・・
 前回は12月だったので今回の予約時にはコース料理の内容聞きませんでした


 お刺身盛り合わせ
 ま、居酒屋だから刺し盛りは普通だよね
 車エビはピクピク


 サラダ・・・菊の花びら散らしたシーザーサラダ
 ま、コース料理のサラダだし~
 

 カレイの煮付け出て来てギョギョッです
 もしかして12月とコース料理の内容同じ?

 二人ともこのお皿に惑わされ、煮汁こぼれると思い慎重に受け取ってました


 地鶏のわら焼き・・・
 決定!
 私だけテンション下がる


 寒ブリのわら焼き
 

 鍋は雑炊にしてくれました


 デザートも同じ・・・
 二人は満足してたけど、私だけテンション
 美味しいからいいけど、
 新店なので他のお料理も食べてみたかった・・・
 しかも、前回は馬肉も出て来たのに・・・
 
 今度からコース料理予約時にはお料理内容確認しようっと

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻の肝 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kリーダー)
2018-02-07 17:47:56
わーどれも美味しそう!
食べてみた~い(笑)
どんなお味かは、よ~く分かります(^_^)
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-02-07 23:34:38
こんばんは。
美味しそうなごちそうばかりですね。
でも一人でテンション下がってたなんてお気の毒・・・
それだけ期待が大きかったのね。
返信する
Unknown (ESE)
2018-02-09 09:52:02
はははぁ~。見た写真ばかり^^;
まぁ他の二人はおいしいものが食べられて
良かったとは思いますよ^^
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2018-02-09 15:31:41
月が替わったので少しは内容違うと思って何も聞かなかった私のミス?・・・
なぜか馬刺しは出ませんでした・・・
なぜだーーー
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2018-02-09 15:33:54
1ヶ月前と全部同じお料理だったのでテンション下がりました
新店なので他のお料理も食べてみたかったです。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2018-02-09 15:36:30
月が替わったから多少は内容に変化あると勝手に思っていました。
変化あったのは、馬刺しがなかったこと・・・
なんでだ?
返信する

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事