もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『パリパリ旨味チキン』 ケンタッキー

2010-04-17 | 今日のごはん
         先月発売した 「パリパリ旨味チキン」
         衣が薄くてパリパリ パリパリ
         ちょっぴりスパイシーで旨味~
         オリジナルチキンと食べ比べてみたら、パリパリ感がよくわかります
         脂っぽくなくて美味しいわ~


     ビスケットにはハチミツが合いますよね~    ピザにハチミツはNG
     ケンタッキーのチキンはおやつにも、つまみにも、おかずにもなりますよね

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい      

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あづま苑 『タンメン』 | トップ | そば処 『田や』 東通村 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2010-04-17 20:05:13
あ!今日、クーポン貰って食べるかどうか迷ってたの~!
美味しいのか・・・明日のお昼はラーメンにしようと思ってたけど、迷う~!(笑)
返信する
Unknown (ちょこぷり)
2010-04-17 20:09:24
ケンタッキー、もう数年食べてないです・・・
パリパリ旨味チキン、美味しそう!
パッケージみたら久しぶりに食べたくなりました・・・
ビスケットにハチミツ、いいですよね!
応援、ポチです。
返信する
Unknown (虎人)
2010-04-17 22:56:37
この前5年(?)ぶりにケンタッキーに行きました。
和風チキンカツサンドがメチャクチャ美味しかったです
あとポテトをフリフリポテトに代えて注文しました(コンソメ味)。
これもまた美味しかったです。
ポテトはマック派なので、今度はマックのポテトで
フリフリを決行しようと思います。
あのカリカリ感が大好きです。
返信する
Unknown (こうしん)
2010-04-18 00:02:43
こんばんは!!
在庫にならなないようにと考えながら
購入した灯油が昨夜も底をついて、新たに
今日も購入・・・そんな繰り返しの日々です。
今夜もストーブ点火しています。
こうしんもケンタッキー&鳥大好きです。
りりりさん、青森は雪はどんなんでしょうか?
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは)
2010-04-18 00:14:01
この前ケンタッキーをクーポンで購入しました。ちょっと思い立のてクーポン無しで買ったらいくらになるか計算してみましたら家族4人分で1050円の違いになってました。突発的に今食べたいから、といってすぐに買ってしまわずにクーポンがあるかどうか携帯をチェックしなければならないと改めて思いました。思い立ってすぐに見れる携帯って便利ですね・。前はパソコンからクーポンをプリントアウトしていたのでかなり進歩しました。
返信する
りりりさん、こんにちは (津軽弁日記メグ)
2010-04-18 15:34:39
CM通り『時々食べたくなるなる』ですよね。
パリパリおいしそう♪
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-04-18 23:32:53
クーポンあるなら買ってみるベシ!
皮がパリパリで私はスキ
お昼にラーメン食べて、おやつにパリパリチキンで決まり!
返信する
ちょこぷりさんへ (りりり)
2010-04-18 23:35:19
私も久々のケンタッキーでした。
食べ比べしてみてパリパリチキン美味しかったけど、
飽きがこないのは、きっとオリジナルチキンでしょうね
返信する
虎人さんへ (りりり)
2010-04-18 23:37:30
私はポテト買って来なかったのよォー
今度ポテト買ってフリフリ食べ比べしましょうか~
返信する
こうしんさんへ (りりり)
2010-04-18 23:41:08
こんばんは。
青森はもう雪ないですよ。
桜咲くのを待つばかりとなりましたが、まだまだ寒くてストーブは必要です。
大洲の夜も寒いんですね。
風邪引かないように気をつけてください^^
返信する

コメントを投稿

今日のごはん」カテゴリの最新記事