もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

中華そば 倉内

2021-08-31 | ラーメン

中華そば 倉内

 

奥の部屋はフローリングの大広間のようになってます

こちらにもカウンターがありパーテーションで仕切ってました

 

(小)といっても1玉です 

500円 安いよね~

(大)は2玉

麺はもちっと太麺

美味しい

たまに食べたくなるラーメン

ほとんどお墓参りの後に食べてるので年に3~4回かな?

今年もお墓参りの後に寄りました

 

たまたまだけど、中華そば○○シリーズのようになってしまいました

8月はラーメン食べに行く機会なにげに多かったかな

なるべく混雑していない時間帯に行くようにしてます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば さとう | トップ | からあげ 鶏笑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2021-08-31 22:25:24
こんばんは。
定期的に食べるラーメンもいいですね。
ラーメンブログ復活?いいですね。
また楽しみにしています。
返信する
Unknown (ESE)
2021-09-01 13:08:13
中華そばが続いていますね^^
私はラーメンが好きなので毎日ラーメンでも良いのですが、
家内は麺をあまり好まないので、ラーメンを食べに行こう、
と言ってもなかなか首を縦にふってくれません><;
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事