もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

からあげ 鶏笑

2021-09-03 | 今日のごはん

からあげ 鶏笑

全国チェーンのお店なんだね

TVで取り上げたの見て知りました

 

砂ずりって砂肝のことらしい

パックに入った かわ南蛮があったので買いました

 

イートインスペースもありましたが、

ほとんどがテイクアウトのお客様

お昼に買いに行ったら混んでました

 

もも肉とむね肉のミックス

ニンニク効いてて美味しい

揚げ立て美味しい

むね肉も美味しい物足りなさはないです

かわ南蛮

カリカリ

ちょい甘辛のソースが、ちょうどよいカンジでちょっぴりかかってます

「これさ、お酒のおつまみに最高だね

リピしよう

なんで今、から揚げがブームなの?

 

 

ねぶた祭りのない2度目の夏が終わり、9月になりました

コロナ感染者は減る様子もなく・・・ こうやって今年も1年過ごすのかな・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 倉内 | トップ | 大勝軒テイクアウト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2021-09-03 22:33:20
こんばんは。
からあげが大流行ですね。
からあげ専門店、この辺にもありますよ。
私は売っている唐揚げが苦手で食べられないので、買ったことがありません。
食べたくなったら自分で作ります。
おうちで作らなくなったから流行っているのでは?
Unknown (607080abcha100)
2021-09-04 06:12:08
おはようございます
何回もお見舞いメールをありがとうございました
首の血管の狭窄もカテーテルで旨く行ったようです 還暦を過ぎて(いつ?)入院が長引くと足腰が弱まりますね❗
愕然とした感想でした
1日づつ元に戻りそうですからご安心下さい
ねぶたも中止 各地の祭りも休みが多い
にくきコロナよ
釣志さんへ (りりり)
2021-09-06 16:45:02
こんにちは。
お元気そうで良かったです^^
これからもどうぞお大事にすごしてください。

今年もねぶたも花火大会も中止でした。
いつまでガマンすればいいのやら・・・
ホント、憎きコロナですね。
nokko♪さんへ (りりり)
2021-09-06 16:50:03
こんにちは。
揚げ物は山菜の天ぷら以外めったにしないのですが、
3年くらい前から、から揚げにハマり、
家でも揚げて食べるようになりました
いろんな から揚げ粉使ったり、オリジナルで揚げてみたり~
ただ、から揚げ作ったら続けて何か揚げ物しないと油がもったいなくて・・・
それだけが困ってます・・・
専門店のから揚げ美味しいですよ
あ、中にはしょっぺ~お店もあるけどね

コメントを投稿

今日のごはん」カテゴリの最新記事