もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『Cafe matiere IKEZAKI』 三沢市

2011-01-14 | パン
       お天気が良いので三沢の街をグルグル グルグル同じ道何度も走り
       雑貨屋さんに寄ってみたり、街の駅に寄ってみたり~
       街の駅みさわと同じ建物・MGプラザの中にパン屋さん発見!
       「カフェ マティエール イケザキ」



   かりんとうドーナツは1g 1円
   店内でイートインもできます
   なんかオシャレな雰囲気~
   店内でお茶してる外国人のお客様、英語での会話が聞こえてきました ○▲※□▽・・・
   三沢にいるってカンジ~
   こちらのお店の方もとても親切でした
   まだお腹減ってないので買って帰ります

   

   チーズのパンと かぼちゃブレッド 130円


   パンプキンカスタード 150円
   かぼちゃの生地に ちょっと甘めのカスタードクリーム
   パンふわふわ~美味しい~
   もっと買ってくればよかった・・・


   ホワイトシチューポット 190円
   人気商品なので買ってみました
   フランスパンの中にシチューが入っています
   パンがふやけてしまうので、私は別々に食べた方が好きかな~
   かりんとうドーナツはその名の通り、外はかりんとうで中はドーナツ
   すごい美味しかった~
   これで113円!
   もっと買ってくればよかったー

  Cafe matiere IKEZAKI  MGプラザ店
三沢市中央町2-7
0176-51-6885
9:00~19:00
無休

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古牧温泉 青森屋 朝食 | トップ | 『ホッキ貝のぺペロンチーノ ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2011-01-14 11:52:37
ここ!ず~っと行ってみたいと思ってたパン屋さん!
日祝日休みだから、かなり諦め気味だったのに・・・
MGプラザにってことは2号店?しかも無休?
嬉しい情報ありがと~!りりりさん最高~♪(笑)
ここ行ったら、かりんとうドーナツ絶対買う~♪
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2011-01-14 17:06:14
りりりさん
素敵なお店
おいしそうです

コメントありがとうございます

ポチッと応援させていただきます、
返信する
Unknown (サファイア)
2011-01-14 21:45:29
以前MGプラザにはピザ屋さんしかありませんでしたが、こういうパン屋さんも入ったんですね。
MGプラザ、もっと盛り上がってほしいです。
かりんとうドーナツ、これは美味しいでしょうね。機会があれば是非食べたいです。
返信する
嵐の前の・・・・・・ (こうしん)
2011-01-14 22:52:54
嵐の前の・・・・・・
りりりさん、こんばんは!!
とっても良い一日でした。
入院から70日目でのさびしいお別れ・・
そんな日でもありました。
明日から息子の闘い?
今夜興奮してるのは親父だけなのでしょうか?
明日からお天気もくずれそうです。
住まわれてるところは如何なんでしょうかね。
被害のないことも願う夜になっています。
雪・・大変だと思いますが、無理しないで
ボチボチですよ!!
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-01-14 23:03:50
おいしそうなパン達・・・いいなぁ~(*^_^*)

三沢にはいい店たくさんあるんですね!!

明日は荒れそうですねぇ~(^_^;)

P(*^^)v
返信する
Unknown (パンダ)
2011-01-14 23:56:07
こんばんは(^^♪
美味しそうなパンですね~
量り売りのかりんとうドーナツ
食べたいな~♪

応援ポチ☆
返信する
こんばんは~^^ (ラピス)
2011-01-15 02:00:52
外はかりんとうで中はドーナツ・・・
えー、想像つかないですね。

青森はたくさんおいしいものがありますよね。
うらやましい~
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2011-01-15 08:46:41
これまたオサレ~なお店ですなぁ。
ホワイトシチューポット、絶対選ぶと思います。
あ、でもイマイチ?
かりんとうドーナツ安っ!!!
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2011-01-15 14:34:30
偶然見つけたパン屋さんだったんだけど、
あやぼんさん行ってみたかったパン屋さんでしたか~
美味しそうなパンたくさんありましたよ!
日・祝営業は遠くから行く私達にとってはありがたいですよね

かりんとうドーナツ オススメ! サイコー!
全部買ってくればよかったー!
返信する
ryuji_s1 さんへ (りりり)
2011-01-15 14:35:33
こんにちは。
偶然見つけたのですが人気のパン屋さんでした。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事