もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

パン祭り

2020-10-12 | パン

勝手に秋のパン祭り  (パン屋さんの記事がたまっただけだけど・汗)

弘前市に行ったお友達からのお土産はマタニのパン

嬉しい

 

市民病院入り口隣のパン屋さん

市民病院に行く機会があったので帰りにはパン屋さんに寄って買って帰りました

これは翌日の3人分

ひろ君にはカレーパンとクロワッサン

選ぶ権利を与えません 強制

私の最近のお気に入りはつくねパン

 

黒石のメルシーの食パンいただきました

ふわふわで甘くて高級です

甘い食パンなのでおやつ感覚かな~

でも朝食にしたけど

 

弘前のヒロヤのアップルパイとシュークリームも一緒にもらいました

薄くスライスして上に乗せて焼いてるタイプ

歯応えがシャキシャキで美味しい

煮たりんごのアップルパイより好きかも

 

家にいてもアチコチのパンやスイーツ食べられるけど、

やっぱり買いに行きたい!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシロー 三貫盛り祭り | トップ | 川よし 鰻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2020-10-12 22:46:55
こんばんは。
パン美味しいですものね。
一時期小麦断ちしていたけれど、また食べ始めたらもうやめられなくなりました。

アップルパイは半分のまま入っているのが好きです。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2020-10-16 15:11:45
小麦断ちしたことあるのですか?
ダイエットのためにパン食べるのやめて痩せた方います。
私には無理だわ。。。

アップルパイといえば、煮たりんごですよね
このスライスしたタイプ初めて食べましたが、
これもなかなか美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事