もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

キッチン けやき

2018-02-02 | レストラン
    キッチン カフェ けやき
    中央大橋のふもとにある牛柄の建物のお店です




 お馴染みの飛び出すメニュー


 ハンバーグセット
 コロコロにんじんやじゃがいもが可愛い


 私はチキングラタンとエビフライのセット
 カロリーのこと急に思い出しました
 今まで考えたことなかったのに・・・
 エビフライ1本さやさやチャンにプレゼントしたけど、無駄な抵抗だよね・・・
 エビフライにはタルタルソースよりも普通のソースの方が好きです
 さやさやチャンのハンバーグのデミソースつけてエビフライ食べました



 夕べは雪がキラキラ光り、歩くとギュッギュッと音がして-10度か-11度でかなり冷え込みました  寒み~
 寒かったので、むくちゃんいた頃のようにストーブ点けたまま寝ました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イートファン 牛スジカレーパン | トップ | 鰻の肝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2018-02-04 12:36:07
あぁ、あの牛柄の建物、こういうお店が入っていたのですね。エビフライは私も普通のソースですね。タルタルソースは鱈フライが合いますよね。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2018-02-05 15:02:33
暗かったので建物全体の写真撮れませんでした

鱈フライなど白身魚のフライにもタルタルソース合いますね^^
ハンバーガーやサンドパンはそのままタルタルで食べますが、
ご飯のおかずにするときは醤油派です(笑)
返信する

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事