もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

ケーキ

2017-09-22 | スイーツ・お菓子
    アンジェリックにお遣い物の焼き菓子を買いに行ったさやさやチャン
    「ケーキ買って来なくていいから」と何度も言ったのに・・・買って来ました


 「抹茶とかあずきのケーキ、おかあさん好きだよね」 ・・・確かに好きです
 ・・・でも今は頂きもの以外は・・・自分で買って食べるのはやめようと言ったばかりなのに・・・
 そう言って買って来てくれたケーキなら食べないわけにいかず・・・白いドーム型の食べました
 中のあずきもホワイトチョコも軽い甘さ和のようなケーキ

 次の日にイチゴのケーキを食べたさやさやチャン、
 「想像してたのと違う・・・あと食べない・・・食べてちょうだい」 ・・・
 ぇ?これも?・・・
 こうして私はいつまでたってもダイエットが進みません・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運の黒ねこ | トップ | 黒ねこグッズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-09-22 22:45:46
こんばんは。
美味しそうなケーキですね。
美味しいのはいいけれど、ダイエットにはちょっとね。
まあ「明日から~」ってことでね。うふ
私は生クリームが体に合わないので、ほとんど食べなくなりました。
でも美味しそうなのを見ると食べたくなります。
返信する
Unknown (ESE)
2017-09-24 00:26:37
りりりさんならケーキを食べた位じゃダイエット必要ないでしょう^^;
抹茶とあずきのケーキの形が良いですね。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2017-09-27 14:33:34
「明日から~」と自分に言い聞かせて2個もケーキ食べてしまいました・・・
後日さやさやチャンのお友達が、
お母さんにもと言って生クリームたっぷりの栗のケーキくれました。
・・・食べました・・・タスケテ~
返信する
ESEさんへ (りりり)
2017-09-27 14:35:59
去年からかなり体重増えたので・・・真面目にダイエットしないといけなくなりました。
ケーキ食べてる場合じゃないんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事