もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

天ざる

2017-05-18 | 蕎麦・うどん
      GW前ですが 「入〆」へ


 親子丼とお蕎麦のセット


 私は天ざる


 海老天だけあれば満足なので、他の天ぷらはプレゼントしました

 箸箱の中が全部エコ箸になりました
 前は割り箸と半々だったのに・・・
 エコ箸でお蕎麦食べるの嫌なんだよな・・・というより、エコ箸が嫌
 だったらマイ箸持って歩けってはなしだよね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜まつり | トップ | 続・山菜まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-05-18 23:34:20
こんばんは。
エコ箸、私も嫌いです。
割り箸を持ち歩くのが一番かもね。
返信する
Unknown (ESE)
2017-05-19 09:28:22
私は別にエコ箸でも構わないだけど、たまに塗りのやたらツルツルすべるのがあるんですよね絶対に麺類に向かないだろうってのが。
まだ先端に溝があるとか滑り止めのエンボス加工してるならわかるのですが。あれは洗いやすさで選んだんでしょうね。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2017-05-23 13:37:50
割り箸のお店少なくなりましたね。
お蕎麦は割り箸で食べるのが一番美味しいと思うんだけどな~
返信する
ESEさんへ (りりり)
2017-05-23 13:42:11
器と違って、どうしてもエコ箸は使い回し感が・・・

洗いやすいのか、安いからなのか・・・
お客様が使いやすく美味しく食べれるようにしてほしいです。
結局はお箸持って歩けばいいことなんだよね
返信する

コメントを投稿

蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事