もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

丸亀製麺でイカ天うどん

2015-06-25 | 蕎麦・うどん
     久し振りの 「丸亀製麺」 へ
     お昼時過ぎてたのに行列出来ていました
     並んでいる間に食べたい物がコロコロ変り、最終的に何にしたかわからなくなった さやさやチャン・・・


 さやさやチャン、ネギ入れ過ぎじゃない?


 大好きなレンコンの天ぷらは揚げたてが運ばれて来たのでチョイス




 海老天大好きだけど、この日は海老天よりイカ天選びました
 家出女が大好きなイカ天汁うどん食べに行こうかとも考えましたが、
 思い出して寂しくなって泣いてしまいそうだったのでやめました
 なので丸亀でイカ天!
 家出女が帰る大事な時に寝坊したバカ親子・・・
 食べながら反省会・・・
 朝見送りしなくて正解だったのかも・・・と、自分達の都合いい様に考えたりして

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『うの食堂』浪岡 と山ガール | トップ | 『いもくり佐太郎』SAお土産 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (バジル)
2015-06-25 14:56:36
いか天うどん食べたくなりました。
丸亀さん、一人で行こうかなぁ。。。
でも家にうどんがあるので作って食べた方が簡単。。
見送れなかったのが心残りなのかなぁ~。
返信する
バジルさんへ (りりり)
2015-06-25 15:33:23
私はおひとり様できないので、家にうどんあったら作って食べます(笑)
讃岐うどん好きなのでたまに食べたくなります^^

家出女を見送れなかったのは心残りというか・・・
寝ないで頑張って起きてたのですが、
あともう少しというところで睡魔に襲われ・・・ダウン。
自分のバカさ加減に呆れてます・・・

りりりは帰る時に寝てて起きなかったと、何かある度に言われ、
笑い話になるでしょう~
返信する
こんばんは (釣志です)
2015-06-25 19:22:22
家出の回数も、寝てて起きれ無かったのも伝説になる、、
いいご関係ですね。
返信する
Unknown (Kリーダー)
2015-06-25 21:51:38
そうですか・・・・リフレッシュ?されてお帰りになりましたか・・・
人生いろいろ♪ 男もいろいろ♪・・・・・
幸ありますように・・(*^_^*)
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-06-25 23:00:49
こんばんは。
丸亀製麺もあるのね。
今や青森にはなんでもありますね。
安くて美味しいが嬉しいですよね。
思い出のイカ天うどん・・・
家出女さんとの素敵な関係が羨ましいです。
私は家出しても行くところがないので、今まで家出したことがないの。
返信する
Unknown (はふり)
2015-06-25 23:23:50
レンコン天ぷら私も好きです

例のうどん屋さんは思い出すので行けないんですね…
でも、そのうちひょっこり帰って来たりして
返信する
釣志さんへ (りりり)
2015-06-26 13:41:04
この先何かある度に、
「家出してきたよね~」とか、
「朝起きれかかったよね~」とか、
笑いながら言い合うと思います
数年前は、さも千葉からのようなメールしておきながら、
いきなり出先の私の前に現れて、「今夜泊めて!」 と驚かされた伝説があります。 
これは家出じゃなくて帰省ドッキリ作戦でした(笑)
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2015-06-26 13:43:37
リフレッシュしたら、猫ちゃんのことが気になり帰りました
今度はいつ現れることやら~
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2015-06-26 13:45:18
nokko♪さん!家出先は私の家へ!
・・・って仲良しご夫婦なので家出するようなことないと思いますが~
返信する
はふりさんへ (りりり)
2015-06-26 13:51:35
天ぷらのコーナーに来た時にちょうど揚げたてレンコン出てきました!
アツアツだったのでお塩で食べてましたよ

例のお店でイカ天汁うどん食べた時は、
写メ撮って送ってます(笑)
「食いて~~!」って返事来ます
返信する

コメントを投稿

蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事