もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『喜多方ラーメン』 SAお土産

2014-03-06 | SAお土産
     N氏から安達太良SAからのお土産の喜多方ラーメン


 しょうゆ味3食 みそ味2食
 割引きになってた豚バラ肉のブロックで簡単テキトーチャーシュー作りました 

              
 喜多方ラーメン大好き


 食べてから、煮卵作ったの思い出し・・・ またやってしまった・・・
 なんでいつもこうなんだろう・・・ 美味しく食べたからいいケド~
 ごちそう様でした

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ピリ辛つけ麺』 醤油家 お... | トップ | 再びレストラン シェルブール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (バジル)
2014-03-06 15:18:00
五十嵐製麺所ですね。
美味しそう!!

最近、喜多方へ行っていません。
暖かくなったら、行ってみたいです。

チャーシューも美味しそうです。
チャーシュー、手作りなのですね。
ラーメン屋さんのみたいです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-03-06 23:28:07
こんばんは。
雪、吹雪、どうですか?大丈夫だべが?
東京は青空だったけど、冷たい北風が吹いてさみがった~!

喜多方ラーメン
お店でも食べたりしますが、安くなってるとたまに買ってきたりします。
このラーメンとは違うので、味は違うと思いますが・・・
りりりちゃん、チャーシュー作って入れるのが凄い!
喜多方ラーメンはさっぱりしていて美味しいですよね。
返信する
Unknown (Kリーダー)
2014-03-07 10:42:33
久々のSAネタですね
お土産選ぶ方は、マメで几帳面な方なのかな?
愛がかんじられます(^_^)
返信する
バジルさんへ (りりり)
2014-03-07 14:08:30
喜多方ラーメン美味しいですね!
本場で食べてみたいです

ローリエと生姜とネギ入れて調味料テキトーで圧力鍋で作ってるチャーシューなので、
ラーメン屋さんの味には程遠いです
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2014-03-07 14:12:36
スーパーでブロック肉が割引きになってないとチャーシュー作りません
お弁当に入れたり、炒飯も使えるので便利です^^

昨日から風が強くて家が揺れてます
さっと積もりました。見なかったことにしてます さみ~
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2014-03-07 14:16:38
関東に雪が降って帰って来れなかったので久々のSAお土産です^^
同じ物買って来たことがないという!
すごいよね~
返信する

コメントを投稿

SAお土産」カテゴリの最新記事