もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

麺屋 みつる

2013-10-08 | ラーメン
        「麺屋 みつる」 へ


         特製白だし味噌カレー 750円
  カレー味が強いスープでした


         白だしつけめん 750円
  さやさやチャンオーダー
  今さらですが、「つけめん好きなんですね?!」

              
  つけ汁は魚粉たっぷり


         濃厚煮干中華 700円
  お店人気NO.3のメニュー
  背脂苦手なんだけど、ここのはなぜか平気
  たまに食べてるので美味しさわかっているので安心して食べれる一杯
  なんだけど・・・
  お天気が良い日でした
  でも気温は高くないはず
  店内でアチコチの扇風機が回っていて、1台の扇風機の風が私に直撃
  寒いくらいに強い風・・・  風邪引くぅぅ~
  風、弱めようかな・・・と、思ったらスイッチが高い位置にあり届かない・・・
  なんかお店の人に言うのも面倒だし、ラーメン食べたら温まるからいいかっ!・・・
  ラーメンが運ばれて来て食べ始めたら・・・
  扇風機の風が強くてラーメンあっという間に冷めました  ぬるいラーメン美味しくない・・・お店の人に言えばよかった・・・もう遅い・・・

 麺屋 みつる
青森市青柳1-8-12
017-721-3268
11:00~20:50  
年中無休

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん 熊 | トップ | チーズガーデン 『御用邸バー... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (鉄骨スープ)
2013-10-08 15:08:59
こんにちは
私も昨日、味噌を食べました・・・。
昨日はちょっと暑かったけど、これからは良いですね、味噌
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2013-10-08 17:50:21
あらららら
もういらないですよね。扇風機。
せめて微風にしてほしい・・・。
味噌カレーラーメン、久しく食べてないなぁ・・・。食べたい・・・。
返信する
Unknown (Kリーダー)
2013-10-08 18:06:13
オイラも本日は、味噌ラーメンでした
扇風機に邪魔されるとは・・・涙が・・みつる いや落ちる(笑)
返信する
Unknown (ESE)
2013-10-08 20:46:46
扇風機はお客さんが勝手にとめてはダメなのかな?
って思ったけど高い位置にあるのですね。店員にいわなきゃダメか。
ぬるいラーメンはないなぁ。
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2013-10-08 21:15:45
ラーメンが冷えるぐらいの扇風機・・・
よっぽど強かったんですねぇ~
店の人に誰か言ったかなぁ~・・・

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2013-10-08 23:14:54
こんばんは。
扇風機の風が強いのは、寒い寒くないに関係なくイヤですよね。
しかも折角のラーメンがすぐに冷めちゃったなんてショックね。
時にはお店の人に言うことも必要かもね。

白だし味噌カレーが美味しそう!
食べてみたい。
返信する
おはようございます (鉄骨スープ)
2013-10-09 06:59:43
今月の10日に池袋に長尾さんが出来るので
煮干しを頻繁に食べる事が出来ます
返信する
Unknown (したみママ^^)
2013-10-09 08:35:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪

味噌にカレー味はかなり気になりますなぁ・・

カレーラーメンは若いころ?かなり食べていたメニューなので懐かしいですわ

つけ麺も最近ママもはまってきましたよ

さやさやちゃんと同じものオーダーするかも!
返信する
鉄骨スープさんへ (りりり)
2013-10-09 11:11:45
雨が降っているので寒いです
味噌ラーメンが恋しい季節になりましたね^^
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2013-10-09 11:14:31
真夏じゃないんだから強風にしなくても・・・
なぜか何も言えなかった私デス

ここの塩カレーも美味しいです
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事