もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

札幌ホワイトイルミネーション 2016 その2

2016-12-05 | 旅行
  札幌ホワイトイルミネーション 2016 その2 スマホ編
  -4℃だって・・・寒っ





















 



 
 22時に灯りが消えて暗くなりました
 私達はカウントダウンしてたけど、遠くから「キャーーッ!」って声聞こえました(笑) そうなるよね^^


 大通公園側のホテルに泊まってるお友達からもらった写メ
 お部屋から見えてキレイだったそう
 
 キレイなイルミ見れて大大大満足
 そしてヘトヘト・・・  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌ホワイトイルミネーショ... | トップ | 「台湾 小籠包」 札幌パセオ店 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-12-05 23:29:35
こんばんは。
札幌のイルミも綺麗ですね。
結構広範囲に渡っていて、楽しめたことと思います。
楽しいけれど、知らぬ間に歩きすぎてしまいますね。
そして、-4℃だなんて寒かったでしょうね。
お疲れさま。
返信する
Unknown (ESE)
2016-12-06 00:19:47
これだけの規模だとバッテリーもなくなりますね。
そして、ライトアップ終了時間に取り残されれば真っ暗闇の中を手探りで帰るしかなくなる感じも又わかります^^;
悲鳴を上げないように事前に調べておかなkればなりませんね^^
返信する
Unknown (はふり)
2016-12-06 10:44:29
すごく綺麗ですね
冬の札幌、行ってみたいけどメチャクチャ寒そう
風邪引きませんでしたか?
返信する
Unknown (バジル)
2016-12-07 10:51:36
-4℃って~。
寒いですね。
それにしても大規模なイルミネーションですね。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2016-12-07 14:32:08
約1時間観て歩きましたが、
人が混雑してなかったのでまだ良かったかも^^
こうゆう機会に行くことなかなかないのでどうしてもイルミ観たくて頑張りました!
寒みかった。。。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2016-12-07 14:47:22
最初に観たシアタードームで、
プラネタリウムのような雪の結晶を万華鏡にしたような、それはそれは幻想的なところがあり、
夢中になって動画撮りすぎて充電切れです
すごく綺麗でした

ライトアップ終了してもテレビ塔の時計の部分だけは明かりがついてるので、
ここの場所はさほど真っ暗じゃなかったですが、
急に暗くなったらびっくりしますよね。
返信する
はふりさんへ (りりり)
2016-12-07 14:52:32
イルミとっても綺麗でしたよ!

この時期でも夜はすごーく寒かったですwww
風が痛かったです・・・

雪まつりに行ったことありますが・・・二度と・・・寒すぎ・・・
返信する
バジルさんへ (りりり)
2016-12-07 14:56:18
大通公園の1丁目から8丁目までイルミの会場でした。
寒さ対策して行ったのですが、
1時間も外にいたのでやはり冷えました
タクシーの運転手さんに、青森の人なのに寒いのか?って笑われました
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事