もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

ラーメン 6月編

2016-07-29 | ラーメン
   6月某日 万八ラーメン  ・・・7月ももう終わりだけど


 さやさやチャンは塩ラーメンにサービスの半ライスもらいました (正しくは、私がもらってと言った)


 私はニラレバ炒めを単品で
 そして、さやさやチャンの半ライスをもらい、塩ラーメンのスープもらい・・・勝手にニラレバ定食
 単品のニラレバは多かった・・・
 



 6月某日 龍園へ

 豚肉とタケノコの細切り炒め?


 やっぱり海老らーめん
 定食にするか悩んで結局いつもの海老らーめん

 ようやく暑くなってきたみたい



青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕張メロンがキターーー! | トップ | 居酒屋 とりっぷ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-07-29 23:45:05
わわわ!
海老ラーメンが食べた~~い。
青森まで激安ツアー、探してみよっかな。
でもねぶたはもう間に合わないし・・・
いろいろ他にお金がかかりそうなこともあるし、無理そう。
気持ちだけりりりちゃんの隣でねぶた見てるのでよろしくね。
もうすぐね。
返信する
Unknown (ESE)
2016-07-30 13:42:39
ニラレバ山盛りですね。元気になりそう(^_^;)
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2016-07-30 14:56:30
いつかkakoさんとも一緒にねぶた観れる時がありますよーに!
今年はお天気も良く暑くて熱いねぶたになりそうですよ^^
返信する
ESEさんへ (りりり)
2016-07-30 14:57:56
ニラレバに具はたくさんですが、途中で飽きてきました
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事