もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

きっすい

2020-03-15 | 居酒屋

きっすいへ

近況報告会はお互いのお祝いも兼ねました

(お互いに) おめでとうございます

(お互いに) ありがとうございます

待ち合わせ時間前に到着しようと早めに家出たのに・・・

また先越された

到着時間競い合ってるわけじゃないけれど、今度はもっと早く家でよう!

 

卵焼きに枝豆

から揚げ

焼き鳥盛り合わせ

コマイ生干し

熱いうちに骨取って開きます

美味しい

 

トマトとアボカドサラダ

 

ここまでが私が到着する前にすでにお連れの方が注文してたお料理

珍しく焼きそば頼んでないくらい

本日のオススメメニューたくさんあるのに・・・

通常メニューもたくさんあるのに、毎回ほぼかわりないお料理注文してる

私が注文したのは、

本日のオススメメニューから赤貝刺し

ヒモ大好き

 

大間産のウニ

美味しいに決まってる

これでお値段980円

なぜかウニの値段だけ見て覚えてました

広島産カキフライ

家ではフライ作らないので外で食べます

サクサク ジューシィー

私はタルタルソースよりソース+カラシ派

黒豚ロースの焼き

お刺身のワサビ付けて食べたらなお美味しい

途中でお肉メニュー多いのに気が付いたので、テイクアウト出来るものなどは残しました

ごちそうさまです

 

コロナウイルスの影響でお連れのお方は3月の県内外の会合が12キャンセルになったそう

ホテル業界や飲食業界はキャンセル多くて大変だよね

早く終息しますように。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびそば一幻 期間限定 え... | トップ | ホテルJALシティ ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2020-03-15 23:24:02
こんばんは。
相変わらず美味しそうなものばかりですね。
赤貝もウニも物凄く新鮮そうですね。
コマイはたーさんの好物、食べたいって言ってました。
返信する
Unknown (kリーダー)
2020-03-16 03:45:56
おはようございます
え?そんなに注文されているのですか?(笑)
生ウニが美味しそうです(^-^)
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2020-03-16 14:05:02
こんにちは。
いつも食べている筋子巻きを今回は頼み忘れました
二人なのにテーブルの上がパーティー状態です。。。

赤貝美味しかったです
居酒屋さんでも仕入れてるところ少ないのでメニューみてすぐに決めました!
たーさんもコマイ好きですか?
私この数日後にスーパーで買って家でも食べました^^
手の皮厚いのでコマイ開くの手早いですよ!
たーさんにも剥いでけら~
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2020-03-16 14:09:33
私達二人で飲むと、注文し過ぎて食べ切れずにお土産するパターンが多いです
今回は2品くらい少ない方でした。

大間のウニはお醤油いらずで生臭さなくすごーく美味しかったです
返信する

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事