もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

手作りチーズスフレのバースデーケーキ

2016-05-23 | スイーツ・お菓子
       さやさやチャンの誕生日にkakoさんが今年もケーキを焼いてくれました


 おめでとうのロウソク付


 チーズスフレのアプリコットジャムバージョン 1ホール!
 ハッピーバースデーツーユー


 アプリコットジャムの酸味がチーズスフレにピッタリ
 美味しいわぁ~
 ふわふわしっとりアプリコットジャムがいいアクセントになってていくらでも食べれそうな美味しさ
 むっちゃん、美味しいね~ 

 
 飴野天機さんからはお菓子のクジ
 これ楽しそう
 お嬢ちゃんからは手作りの袋に入れたストラップなど  可愛い


 さやさやチャン大好きな炊き込みご飯と春巻き
 春巻きは私がご自宅に伺う直前にわざわざ揚げてくれました 
 春雨やしいたけ、メンマや高菜など中華の味付けなのでそのままで食べても美味しいかったです
 こんなにたくさんありがとうございました^^

 ここ数年バースデーケーキはkakoさんの手作りという贅沢さ



青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 一藤と今日のお花 | トップ | 焼肉ハッピーでハッピーバー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さやさやチャン (ブラック・ニンニク)
2016-05-23 23:24:52
お誕生日 おめでとう
00歳になられたんですね
いいことが沢山ありますように
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-05-23 23:26:51
さやさやちゃんのお誕生日おめでとうございます♪

kakoさんの作られるもの、ケーキもご飯も春巻きも
間違いなく美味しいでしょうね。
思わずゴックン!
手作りのケーキやごちそうでお祝いしていただけて良かったですね。
返信する
ブラック・ニンニクさんへ (りりり)
2016-05-24 14:07:09
ブラック・ニンニクさん、どうもありがとうございます^^
○○歳です(笑)
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2016-05-24 14:09:17
nokko♪さん、ありがとうございます^^

kakoさんのお料理は間違いない美味しさです!
毎年ケーキ焼いてくださりありがたいです。
しかも春巻きは私が行く直前に揚げてくれました^^
返信する

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事