もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『レストラン喫茶 ボンネット』 平内町

2012-09-06 | レストラン
     南郷のひまわり畑を観に行く途中、
     お昼ご飯は平内の 「ボンネット」 で


        焼肉定食
 やはり肉女の、ふーちゃんはコレ!
 生姜焼きのお肉です
 2切れほどもらい、オンザライスで食べたら美味しい~


        ベーコンエッグ定食
 ホテルの朝食のようですね^^

                  



         ハンバーグ定食 
 私はまたコレ!
 手作り感満載の美味しいハンバーグですが、多くて残しました
 他のふたりがちゃんと食べてくれます^^
 ふのりのみそ汁がとても美味しかったです
 やや二日酔い気味の体に染みるね~

 お腹いっぱいになった私は堂々と助手席で寝ました・・・
 お天気はよい、お腹はいっぱい、寝不足・・・眠くなる要素たっぷり!
 「あ゛ーーー!もうダメ!寝てもいいですか?!」 と、許可もらいましたから~ 



青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

  ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『農アイスワッフル ~まっし... | トップ | 那須高原 五峰館 『フロマー... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生姜焼 (鉄骨スープ)
2012-09-06 12:58:07
こんにちは
生姜焼のたれの量が半端無いですね
たっぷりのたれが付いたお肉を乗せれば美味しいでしょうね
ハンバーグソースもデミグラスソースでしょうかたっぷりと掛っていて、それだけでもご飯いただけますね
こりゃ、お腹一杯になる訳です
返信する
鉄骨スープさんへ (りりり)
2012-09-06 13:13:08
私が食べたハンバーグのソースは、
クセのないマイルドなデミソースです。
キャベツにはデミソースつけて食べましたよ
返信する
Unknown (みぞきよ)
2012-09-06 13:18:51
ここ美味しいんですよね♪
知り合いに勧められていてまだ行けていません、写真見れて幸せです!
行く時の参考になったのでありがとうございます。
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2012-09-06 13:31:41
ベーコンエッグ定食・・・これで840円は高いー!
もっとおかずがあったらいいのに・・・。
返信する
みぞきよさんへ (りりり)
2012-09-06 14:01:39
美味しいし、お店の方笑顔がとてもカンジ良いです^^
どうしても通り過ぎてしまう場所ですが、是非~
1万円の珈琲カップで飲む700円前後のコーヒーもありますよ
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2012-09-06 14:07:21
私は家で何もない時に作ることが多いベーコンエッグなのでこの値段は高いかな?と・・・
コーヒー付かない生姜焼き定食も高いって言ってましたね。
ハンバーグはこの値段でしょうね
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは♪)
2012-09-06 19:50:40
サラダにドレッシングではなくてマヨネーズなのですね。
これだけだのマヨだと足りないかも^^;
お腹いっぱいになったら寝たいですよね。
返信する
ここも (すとんまるこ)
2012-09-06 20:16:01
長く続いてるお店ですね~♪

道路向かいの海がいつも草ぼうぼうで
見えるか見えないかギリギリを演出してる思い出がwww

今も草ぼうぼう?
返信する
Unknown (あやぼん)
2012-09-06 20:51:00
この間ここ通ったとき、思いっきりよだれ垂らして寝てました・・・
んで、窓ガラスに頭ぶつけて起きたっていう。
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2012-09-06 20:56:01
行ってないなぁ~ボンネット・・・

どれもおいしそうです!!

お腹いっぱい食べて寝る・・・いいですね!!(笑)

P(*^^)v
返信する

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事