もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『栃木路 いちごチョコ大福』 お土産

2011-01-16 | SAお土産
        お正月に帰省したN氏からのどこかのSAでのお土産      


  ちっちゃくて可愛い
  いちご味の餅の中にチョコクリームが入っています
  いちご味もチョコ味も強い~
  1度に3個?5個?は食べれます

  大晦日の夜に群馬から車で帰って来たら、
  途中、大雪のため高速下ろされ、渋滞に巻き込まれ・・・
  そーとーな時間かかって帰って来ました
  もうひとつのお土産の おかきはお腹が減ったので車の中で食べてしまったそうで・・・
  もっと時間かかったら、このいちごチョコ大福のお土産なかったかも~

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホッキ貝のぺペロンチーノ ... | トップ | 『らーめん てつや 豚骨醤... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE 青森からこんにちは)
2011-01-16 17:24:02
高速道路が通れないくらいの大雪だったんですね。
いちごチョコ大福が残って良かった良かった。
車での移動は私だとせいぜい仙台くらいまで
しか考えられないです。それ以上は電車にします。
N氏は根性ありますね。
返信する
Unknown (あやぼん)
2011-01-16 19:14:02
たしかに大晦日の雪は半端じゃなかったもんね~!
それまでが冬らしからぬ感じだったから
その分一気に冬が来たように感じた(汗)
てか、今年は雪多い気がする!
いちごチョコ大福とN氏、無事に青森到着出来てよかったですね♪
返信する
こんばんは!! (こうしん)
2011-01-16 20:34:15
こんばんは!!
息子も含めて数日ぶりの夕食
当たり前の日々に感謝しました。
コメント嬉しく思いました。
明日も不安定な日になりそうです。
体調管理が一番!!
頑張りましょうね♪♪
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-01-16 22:33:44
イチゴにチョコ・・・

合うかもしれませんねぇ~(*^_^*)

おいしそうです!!

いつもおいしそうなおみやげいいなぁ~(^_^;)

P(*^^)v
返信する
ESE 青森からこんにちはさんへ (りりり)
2011-01-16 23:56:22
こんばんは。
大晦日、岩手県が大雪で高速2回下ろされ渋滞に巻き込まれたそうです。
恐ろしいくらい時間かかり、
お土産の おかきを食べるという非常事態になったそうです
無事に帰って来てなによりでした。
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2011-01-17 00:01:16
週末はお天気荒れる予報でしたが、
お天気の良い日曜日でしたね。
こんな日が続くといいなぁ~と思ってるけど・・・ムリだよね

無事に帰ってきて良かったけど・・・
どんな おかきだったのか気になる・・・
返信する
こうしんさんへ (りりり)
2011-01-17 00:03:26
こんばんは。
土・日の大洲の天候はどうでしたか?
青森はお天気の良い週末でした。

息子さんも含め、しっかり体調管理してくださいね。
お疲れ様でした^^
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2011-01-17 00:05:55
こんばんは。
長い時間かけて持って来てくれた「いちごチョコ大福」美味しかったです
年末年始は特にお土産多かったです。
ありがたいです
返信する

コメントを投稿

SAお土産」カテゴリの最新記事