もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

炭火串酒場 すきゅーあ

2019-04-03 | 居酒屋

炭火串酒場 すきゅーあ

何回目かの誕生日祝いをM隊長が祝ってくれました

お通しは鶏天

ローストビーフが一番先に出てきました

ワサビももらい、ワサビ+ソースで美味しい~

 

これは赤ワインでしょ!

ビール途中にして赤ワインもらいました

美味しい~

 

ラムチョップ

ソースも美味しいし、この日の優勝お料理

ラムチョップ最高 美味しい~

赤ワイン最高に美味しい

 

【貝まつり】から北寄貝、赤貝などのサラダ

 

ホタテと春菊のかき揚げ

お店の揚げ物はカラッとしてて美味しい

 

タコのわさび和え

最近タコにハマってて、家でよく作って食べるのはタコのカルパッチョ

洋風お刺身感覚で、ご飯のおかずに食べてます

 

串焼きも少し食べてごちそうさま^^

 

メニューが豊富で食べたい物がたくさん

韓国料理もありました

また行きたいお店リストに追加しました  そんなリストどこにあるの?・笑


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島お土産 | トップ | きっすい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2019-04-03 22:46:10
こんばんは。
素敵なお店に出会えてよかったですね。
ぜ~んぶ美味しそうですね。

桜の花は寿命が長いよりも短くても華やかな方がいいですね。
もう今以上にもりもりになることはなさそうです。
全部咲かないうちに先に咲いた花は散っています。
Unknown (のん)
2019-04-05 07:29:09
おはようございます。
お通しが鶏天とは1品みたい~
ビールすすみますね。
ラムチョップ美味しそう♪
赤ワインとぐぅ!

昨夜はお初のワイングラスでいつもの赤ワイン飲んだら、
おいしかった~
短い足つきのグラスです☆

そういえば、お誕生日祝い何回目?
nokko♪さんへ (りりり)
2019-04-05 14:54:22
すごくメニュー豊富でお食事メニューもたくさんありました。
ホタテのかき揚げ美味しかったです
やはり揚げ物は外で食べるのが美味しいです

今年の桜はモコモコになる前に散ってましたか?・・・
モコモコに満開でお天気良くてGWで・・・ってちょうど良くいきませんね
のんさんへ (りりり)
2019-04-05 15:11:40
ラムチョップが想像以上に美味しくて赤ワインも美味しく飲みました^^
最近はビールからの赤ワインです

今年はかなりの回数お祝いしてもらい、
記事にしてないのもあるので数えたら9回お祝いの飲みに出かけてました

赤ワインのグラスセットで買ったら、思ったよりも大きくて、
洗い難くて失敗しました
飲みやすいのはもちもんですが、洗いやすいのも今度から考えないと・・・

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事