もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『もちもちシュー』 SAお土産

2012-01-27 | SAお土産
  たぶん安達太良SAからのお土産・・・だったような

 
 カスタードとゴマクリームのミニシュークリームです


 丸くて小さくてかわいい


 その名の通り、シュー皮がもちもち
 クリームもちゃんとたっぷりで甘過ぎず美味しい
 ゴマ美味しかったです
 ひと口で食べれそうなミニサイズだけど・・・ムリです
 ごちそうさま

 青森市内はまたまた雪、雪、雪で片付けてるそばから積もるというくらい雪が降り続いています
 2週間前にケガした肩と背中がまた痛み出してきました・・・
 雪片付け中の事故多いので気をつけましょう~   はい、気をつけます!

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおもり家 別室 | トップ | 新千歳空港限定 『北海道名店... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2012-01-27 18:38:29
そこをあえて無理やり一口で食べて、
口の周りをクリームだらけにしたい!(笑)
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2012-01-27 20:33:30
シュークリームおいしそう!!

・・・

雪降り過ぎですよね・・・

氷をガンガンやって右の手首が痛いです(汗)

P(*^^)v
返信する
Unknown (たごちゅう)
2012-01-27 21:02:39
私なら一口でいけるかも(^^;

雪はもう、本当に困りましたね…
あんまり無理なさらないでくださいね
返信する
Unknown (nokko♪)
2012-01-27 23:19:57
もちもちのシュークリーム、魅力的ですね。
食べてみたいな。

青森の雪、ほんとに大変そうですね。
怪我したところが痛くても動かざるを得ない状況なんですね。
雪が早く落ち着いてくれるようにと願っています。
そしてりりりさんの怪我も治りますように。
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは♪)
2012-01-28 09:17:46
八戸も雪が積もって、今、現在進行形でふぶいてます。しかも氷点下7℃を下回り氷都八戸の名前にふさわしい寒さです。
りりりさんも体、酷使してますね。ケアをしっかりとしてくださいね。
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2012-01-28 13:08:23
ムリヤリ口に詰め込むと、
クリームがグチャーっとなって口の周りどころか、
おでこにまでクリームつくと思います!(違)
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2012-01-28 13:13:34
私もスコップで氷ガンガンやって手首痛めたことあります。
病院行って湿布もらいましたが、長くかかりました
ツルハシの小さいの買いましたよ^^
どうぞお大事にしてください。
返信する
たごちゅうさんへ (りりり)
2012-01-28 13:16:11
小さく見えるけど中にクリームびっちり入っているのでひと口はなかなか難しいかも~

雪ね・・・
休み休み降ってくれたらいいんだけど・・・
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2012-01-28 13:19:43
もうイヤになるくらい降り積もってます。
来週もずっと雪予報です・・・
体休める暇がありません
美味しい物食べてパワー付けないと!
ありがとうございます^^
返信する
ESE 青森からこんにちは♪さんへ (りりり)
2012-01-28 13:26:57
今日の八戸は吹雪きですか?!
-7℃・・・ブルブル~
寒くてもいいから、しばらく雪降らないで欲しいです
返信する

コメントを投稿

SAお土産」カテゴリの最新記事