もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

中華そば 倉内

2020-08-25 | ラーメン

お墓参りの前に、中華そば 倉内へ

若干値上げしました

それでも安いです

(大)700円

チャーシュー6枚

まるでチャーシュー麺のよう

ひろ君注文

私とさやさやチャンは(小)

チャーシュー3枚 ・・・薄いけど

美味しい

汗ダクになりながら食べました

 

お墓参りの行きか後に寄って食べてる率高いです

今年のお盆のお墓参りは3人

3人との予定合せたらこの日になり、しかもものすごい暑い日になりました。。。

夕方に変更しようとも考えたけれど、他にも用事あったので行きました

珍しくお墓には誰もいませんでした (皆、暑い日は避けてるんだよね)

これなら他の墓地への道も渋滞してないと思い、

お世話になったT氏のお墓参りもしました

その後に同じ命日のいとこの家へ。。。

おばさん、扇風機も点けずに家にいました

「熱中症になるよ!」「水分摂って!」

車から降りると汗ビショビショになり、まるでお風呂上がりのよう

それでもお盆過ぎると日中暑くても夜は涼しくなりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和酒菜 三ツ星 | トップ | スイカジュース 果汁工房果琳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2020-08-25 23:26:14
こんばんは。
お盆の渋滞凄いですものね。
暑くて大変だったでしょうけど、空いてて良かったですね。

返信する
nokko♩さんへ (りりり)
2020-08-26 15:30:02
こんにちは。
お盆は三内霊園の中は激混みなのですが、
よりによってとても暑い日に行ったので空いてました。珍しいですよね。

暑かったので、テキパキとお墓掃除できて良かったかも
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事