もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

麵屋 ほたる

2021-06-25 | ラーメン

麵屋 ほたるへ

 

ほたる初のお友達は鶏そば

ランチ時で味玉サービスでした

濃厚なスープで麺は細麺

美味しいって気に入ってくれてよかった

私はいつもと同じ、あっさり煮干しそば

安定の美味しさ

私は味玉は遠慮しました

餃子1人前

とっても可愛らしい小さい餃子で美味しかったです

 

もう1年の半分になってしまったことに気付き驚いています


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまるうどん | トップ | きっすい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2021-06-25 03:43:58
おはよう👋😆✨☀️
美味しいお店をご存知なんですね
ユニークな店名も多い
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-06-25 23:19:20
こんばんは。
鶏出しのラーメン、食べてみたいです。
美味しそう。
本当に気がつけば半年が過ぎてしまいますね。
なぁんにもしていないのに、時が流れて行く感じです。
返信する
釣志さんへ (りりり)
2021-07-02 16:43:31
こんにちは。
ここ数年は新規開拓よりも、
好きなお店にばかり行くようになりました。
青森の煮干しラーメン食べさせたいデス
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2021-07-02 16:48:32
こんにちは。
鶏そばはコクがあり細麺でした。
私は次もあっさり煮干しにしそう・・・

ホント、もう1年の半分過ぎて7月。。。
今年もねぶたのない夏です。。。
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事