もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『魚っ喰いの田』 アウガ地下

2010-04-06 | 和食
         HG氏青森最後の日 お見送りに行きました
         まずはお昼ごはん食べにアウガの地下へ~             
         「お寿司が安い!」 日に該当! ラッキー
         喜んでみたものの・・・二人とも若干二日酔い状態・・・
         できればラーメン食べたい・・・
         かなり悩んで二人ともラーメンやめました


        上寿司 2200円→1800円
     イクラがこぼれてる~
     青森のお寿司は美味しいって食べてました



         鉄火丼 1600円
     美味しいけど・・・この値段だともう少しマグロあってもいいんじゃないかな~
     あと2切れマグロあったら、ごはん全部食べれたんだけどなぁ
     
     二人とも、お水飲んでお茶飲んでコーヒー飲んでお水飲んで・・・かなり水分補給
     この後、市場でお土産やら買ってHG氏は電車に乗りました
     元気でね~

  魚っ喰いの田  アウガ地下

ポチッとクリック 応援よろしくお願いします   今日は16位です   
    ↓ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ ←青森情報 こちらも ポチッと♪ ヨロシク お願いします

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートケーキ 『ザッハ... | トップ | 麺屋 みつる »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2010-04-06 16:31:47
鉄火丼のマグロ少ない・・・
この前食べた味喜やのマグロの方が美味しそうに写ってた気がする(汗)
こぼれたイクラ見てたら、丼一面イクラのイクラ丼食べたくなってきた~♪
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2010-04-06 17:22:17
りりりさん
お寿司美味しそうですね
コメント有り難うございます。

イタリアの食材店 素敵なお店がありますね
楽しめます、

ポチッと応援させて頂きました、
返信する
りりりさん、こんにちは (津軽弁日記メグ)
2010-04-06 17:32:05
いつかまた久しぶりに会って飲み明かせたらいいですね♪

それにしてもリッチなお寿司ぃっ!
返信する
お元気で(私からも)^^ (snowミント)
2010-04-06 19:09:59
今晩は^^

お別れの日にラッキーでしたね。^^
平日のお客様を増やす作戦なんですよね、きっと。
美味しそうなお寿司です♪

鉄火丼は、仰るように、この値段ならもっと山盛り乗っててもいいですよね~。

応援ポチ♪しときましたね~(^_-)
返信する
Unknown (青い森の虎)
2010-04-07 02:23:59
鉄火丼は確かにこのお値段だと、
あと3切れくらいは欲しいところですよね~。
お寿司も、海苔巻きで良いから
あと2~3コあってもいいような気がします。

でも両方とも美味しそうですねー♪
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-04-07 13:06:48
値段のわりに、マグロ少ないよね
ごちそうになったので、大きな声で言えませんが・・・この前の方が美味しかったデス・・・

返信する
ryuji_s1 さんへ (りりり)
2010-04-07 13:08:44
こんにちは。
市場の中にあるので新鮮な魚が食べれますょ^^

コメントありがとうございます。
返信する
津軽弁日記メグさんへ (りりり)
2010-04-07 13:12:48
ウニこぼれてます
でも、二日酔いの時は・・・ラーメンの方がいいみたい・・・
返信する
snowミントさんへ (りりり)
2010-04-07 13:18:07
ありがとうございます^^
最後の食事なので、ラーメンやめてお寿司系にしたんだけど・・・
丼ぶり物は若干お値段高いかな~
大間で食べたのと大違い・・・
返信する
青い森の虎さんへ (りりり)
2010-04-07 13:24:35
焼き魚定食などはリーズナブルなお値段ですが、
美味しいけれど、あとマグロ3切れ&のり巻きと、ちょっとのトコで高くカンジましたね
観光客向けなのかな~?
返信する

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事