もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

チョコレートケーキ 『ザッハトルテ』 全国うまいもの博 

2010-04-05 | スイーツ・お菓子
       「ズームインSUPER 全国うまいもの博」に出店している、
        山口県・あさひ製菓 果子乃季の 『ザッハトルテ』 チョコレートケーキです
        虎人さんの家に遊びに行ってごちそうになりました


    濃厚なチョコがずっしり
    でもクドクない甘さで美味しい~
    チョコの割合いかなり多いですね  チョコ好きな方は泣いて喜ぶかも~
    中三で並んで買って来たそうです
    私は、うまいもの博に行かなくても、うまいもの食べちゃった~
    ごちそうさま

           

  虎人夫妻の長男ヒロクンが1歳のお誕生日を迎えました      おめでとう
  ひとりでストロー使ってジュース飲んでます
  上手でちゅね~
  あれ~ 飲んだの全部出しちゃいました
  ハハハ~志村けん みたい
  たった今 着替えたズボンがビチョビチョ
  

  歯もはえてきて、つかまり立ちもできるようになりました    かわいい
  次に会う時はヨチヨチ歩いてるでしょうね~

  子供って癒されますね~

ポチッとクリック 応援よろしくお願いします   今日は16位です   
    ↓ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ ←青森情報 こちらも ポチッと♪ ヨロシク お願いします

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い恋人 | トップ | 『魚っ喰いの田』 アウガ地下 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎人)
2010-04-05 16:17:59
ヒロにありがとうございました
飲んだと見せかけて、口からダラ~はウケました
ヒロの洗濯を夜間にやったら、まさかの水漏れ
修理は明日になると言われました
返信する
Unknown (あやぼん)
2010-04-05 16:38:18
これ、楽天市場とかでランキングされてるの見たことある気がする~!
チョコ好きの私はどうしたらいいの~?!(笑)
でも、去年の混雑が思い出されて、青森中三に足が向かない・・・(汗)

志村けんって!ワッハッハ
一歳にして、お笑い芸見につけてるとは・・・侮れません!(笑)
返信する
虎人さんへ (りりり)
2010-04-05 16:46:41
こちらこそありがとうございました&ごちそうさまでした。
子供はお構いなしに汚してくれるから洗濯大変だよね
ヒロチャンと遊んでかなり癒されました
また遊びに行っちゃおう~
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-04-05 16:53:04
チョコ好きのあやぼんさんは、中三に買いにいくしかないでしょ (笑)
かなり美味しかったです
苦くもなく、甘過ぎでもなく、私好みでした
11日までだからGOー!!

子供って何やっても可愛いね
着替えたばかりのズボンにダラダラ~(笑)
あやぼんさんの姪っ子ちゃまもだいぶ大きくなったのでは?
ブログデビュー楽しみにしてます
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2010-04-05 17:17:19
りりりさん
ザッハトルテ チョコが濃厚で大好きです、
美味しそう

お子さんかわいいですね
子供は文句なしにかわいいです、

コメント有り難うございます。

温泉玉子器
楽しみですね

ポチッと応援させて頂きました、
返信する
Unknown (ぱこ)
2010-04-05 17:25:33
ザッハトルテ!黒光りがまぶしいくらいですね!
弘前の中三でも開催しないかな~♪

赤ちゃんかわいいー!
子供大好きで、いつも結婚式のチャイルドブーケのお子ちゃま達と遊び過ぎて汗だくです。(笑)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-05 18:42:55
美味しそうじゃないですか~!早く行きたいです。
返信する
これです~ (snowミント)
2010-04-05 21:54:13
今晩は^^

美味しそうなケーキ♪
父がtvを見て食べたそうにしてたのは、これです。(^o^)

ヒロくん、可愛いですね~。ヽ(〃'▽'〃)ノ
この年齢の頃が1番可愛いんですよね。

返信する
Unknown (虎人旦那)
2010-04-06 00:26:23
うちの子は、絶妙のタイミングで出してくれましたね。
あの時、皆飲んだと思った瞬間に「ぴゅ~」
って、間が最高でした。
返信する
こんばんは! (ミセスバニー)
2010-04-06 01:31:04
このザッハトルテ、旦那さまと遠距離恋愛中に楽天で買って送ったのが懐かしくて思わずコメントしてしまいました。

自分用にも買ったら何故か手違いで2つ送られてきて黙っていただきました(ワルッ)

レンジでチンしてとろけさせても美味しかったです♪
他にもいのちみたいなお菓子を単品買いして全て美味しかったなぁ…。
返信する

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事