山猿

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ローバー連絡

2022-05-13 08:16:17 | 日記

第1回RCJ 中国・四国ブロック会議 議事録

 

文責 山口武人



日時:2022年5月12日 (木) 21:00〜22:00

場所:オンライン(zoom)https://icu.zoom.us/j/92742604968

ミーティングID: 927 4260 4968 パスワード: rcj

 

参加者:

北村梨沙(島根)岑綾音(山口)武智瑛斗(愛媛)山口武人(徳島)内田和希(鳥取)守田俊介(広島)高橋理子(岡山)島田啓資(高知)尾崎将矢(島根)中條ひなた(香川)

議題

  1. 役職決め
  2. 県代表者会議
  3. 総会について
  4. ブロック目標決め
  5. チェックアウト
  6. 次回の会議について

 

  1. 役職決め

ブロック代表:高橋理子

副代表:山口武人

ブロックイベント実行委員長:島田啓資

広報:岑綾音、内田和希

県代表の役目に集中するぞ!チーム:武智瑛斗、守田俊介、中條ひなた、尾崎将矢

今年度は上記の役職でいきたいと思います。

意見や希望と違うなどあればお願いします。

 

  1. 県代表者会議

日 時:5月15日(日) 19時00分〜21時00分

場 所:オンライン(会場が設定でき次第、再度ご連絡させていただきます)

議 題:総会資料に関する説明、総会当日の説明



  1. 総会について

日時:5月28日(土)15時15分〜17時15分

場 所:兵庫県姫路市神屋町143−2 アクリエ姫路

(2日目の午前中にテーマ別集会、他の時間に交流会やブロック会議などが行われる予定)

 

ガイドブック読んでおいてね!↓

https://loud-daffodil-81c.notion.site/RCJ-c4448298b6874c3683f61c0662961604

 

帰宅時間について

岑:未定

武智:未定

山口:不参加

内田:未定

守田:17時までに出発

中條:未定

高橋:21時以前の電車に乗車

島田:未定

注)未定の人は後日要連絡

 

  1. ブロック目標決め第一回!

ブレストしましょう!

https://jamboard.google.com/d/1Cm4yoc0hFSq5zwYpt8KS7Mm7GRz3Ks4DYEIJhbn3R7Y/viewer?f=0



  1. 次回の会議

次回の会議は全国大会中に行います。

6月からは本格的に新体制でスタートします!日程調整は後ほど!

 

  1. チェックアウト

岑:役職を持ったので責任を持ってブロックの出来事を拡散して生きたい。ブレストをすることで問題や改善点を改めて認識することができたので、ブロックをよりよくしていきたい。

武智:役職は持っていないが県代表として考えながら行動していきたい。

山口:ブレストを通して昨年の反省点を洗い出せたので今年は改善していきたい。

内田:中四国をさらに活発にできるよう頑張りたい

守田:役職に就いた者を手伝えるような体制にしたい

中條:自分の団にも情報共有して県代表として役に立てるように頑張りたい

高橋:ブロック代表にふさわしい人物になれるように努力したい。初めてこのような立場になるため思考錯誤しながらブロックを支えていきたい。

島田:ブロックイベント実行委員長に任命されたので、未経験だが頑張っていきたい。

尾崎:他の人が同じ問題意識を持っていることが確認できてよかった。役職はないが頑張りたい。

北村:役職決まった人頑張ってね!ブレストもできて良かった!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿