山猿

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手打ちうどん

2007-03-25 19:56:08 | 日記・エッセイ・コラム

BSカブ隊で手打ちうどんで野外料理のプログラム。
なかなか難しいんじゃないか、時間内にできないんじゃないか、などなどの懸念があったんですが、やってみて大成功。わたしも面白かったしおいしかった。それぞれの係りのリーダーさんのおかげでではあったんですが、こどもたちの興味のレベルはかなりの高さがあり、その力も十分にあることを知らされました。何歳だからこれこれだといった思い込みはしないほうがいいような気がします。
今日もこどもたちから多くの活力をもらいました。Cub


最新の画像もっと見る

コメントを投稿