山猿

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

w杯

2006-06-23 20:46:40 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は、やっぱり4時からTVでした。
結論ジャパンはもうすでに体力がないチームでした。とりあえず90分ですから、倍の180分全力で走れる体を作ってからだな。技術的なことはサッカーの場合たいした問題じゃない。jリーグでいいかげんな個をちやほやしすぎたんじゃないかな~。
w杯すべてに気になること、接触したとき痛がりすぎる。痛がる前に走れといいたい。もっとも、いたがるのは80%アピールとしか思えないのだが。それにしてもブラジルは上手かったな。 サッカーという感じがした。 これからの若き選手のみなさん己自身を鍛えてください。馬鹿な常識をもった悪しき先達のいうことを聴いてたら同程度にしかなれませんよ。
まったく最初に一人で道を作って進んでほしいな。  厳しいエール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿