山猿

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の山行き

2006-08-10 21:23:01 | 日記・エッセイ・コラム

今年も盆休の山行きが真近にせまってきました。
いつも、今年こそは、3泊か2泊かと直前までどきどきしますが、結局今年も1泊2日ということに落ち着きそうです。それでも、もっとも山を感じれる2日間にしようといろいろ、考えはつきません。たぶん暑いだけの山なんでしょうがその中に自分の想いを十分入れてみます。すばらしい山行きを夢見て・・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも今度こそはアルプスへ!と数ヶ月前まで盛り... (赤テラ)
2006-08-10 22:02:04
いつも今度こそはアルプスへ!と数ヶ月前まで盛り上がりますが、休みが上手く噛み合わなかったり、人がいっぱいだろうなあ…と考えると尻すぼみになりますね。
高い山はないけど、静かで奥深く趣深い山を登っていると…ねえ?
返信する
MacからXPへの引越しの途中ですが、これで山猿さん... (モンモン)
2006-08-11 23:54:55
MacからXPへの引越しの途中ですが、これで山猿さんのブログへ書き込みができるようになります。
盆休みの山行きが楽しみですねぇ。「シャンパン」より美味い「シャンパンもどき」を持ち込みますので乾杯しましょう。
返信する

コメントを投稿