山猿

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人間模様

2006-06-17 21:43:33 | 日記・エッセイ・コラム

面白いもので、今月の岳人では、菊池氏が剣岳の歩き方をコーチしてました。
わたしは、てっきりアウトサイダーだと思ってたのですが、岳人で写真も提供しての登場となるとなかなか、われ等にしてみればオーソリティですな。やっぱり一つのことを追求し続けるということの重さだとおもいます。
個々人の止む無き欲求で時間を過ごしてきたことが、またその欲求の強さが人並みのレベルを超えるんでしょうね。最近は原稿もどんどん書いてるようだし、なかなかのもんだとおもいます。
どこかで、彼達とちがった歩みになった私は夢見るようなおもいを感じる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿