山猿

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

骨休め?

2006-04-23 20:48:15 | 日記・エッセイ・コラム

今日もなんやかやと雑用が多く山に行けなかった。わたしのような仕事では時間の捻出が難しいことを実感する。それも長い時間かかって自分で選んできた道だから仕方がない、これが生き様ですから・・・・・。まあ、こんなところで悩みながらいくんでしょうな。こんどは連休「山へ行くぞ」とはりきってみる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休む間がないとは、羨ましい気がしますよ!山猿さ... (マウンテンゴリラ)
2006-04-24 21:33:14
休む間がないとは、羨ましい気がしますよ!山猿さん。しかし、山には行きたいし、あと何年山に通えるかと思ってしまう我々の歳を考えてしまいます。こんな極道のゴリラでも後ろめたさを感じながらですが、しょうがないな、お父さんはと家族もあきらめかけている?
もう60が近いのだからいいんじゃないかな?
GWは山を歩いてくださいね。
ゴリラのGWは5月3~6日穂高のガイドです。
明日は高知へ美女軍団と・・・勿論山ですよ。
返信する

コメントを投稿