これからの日々

なんでも五七五

今、咲き始めました~♪

2009-02-14 15:33:52 | フォト五七五
     


     息凝らし 撮るほどでなし 梅一輪



春一番と共に我が家の庭の梅も咲きました!

暖かくなるとすぐに咲くとは・・・

主に似て、素直な梅です・・・・・あれっ!? 





庭の「あせび」も膨らみかけました!

かなり、弱っていましたが何とか花をつけてくれました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 | トップ | 春だね*(^0^)*// »
最新の画像もっと見る

フォト五七五」カテゴリの最新記事