これからの日々

なんでも五七五

梅雨疲れ

2016-06-22 15:44:10 | Weblog
  疲れるお天気が続きます。

  パソコンをさわるのもしんどい感じです。

  よって句など、とんでもございません。

  と、言う訳にもいきませんので、性も無い句を書いときます、

  はなはだご迷惑とは思いますが・・・(笑) 存分にお笑い下さいませ。




       ドレミファソラシド棚田の雨蛙

       短夜やアンタレス背に眠る癖

       野良猫ののっしのっしと苔の花  ・・・さぞかしクッションが良いことでしょう。

       短夜をなほも短くせし悪夢

       とある日の亡き叔父に似し蟇(がまがえる) ・・・夫の叔父の存在感=がまがえる
                                 とほほ、怒られるかな~。
                                 でも、周りの者を大事にしてくれました(涙)


  まあ、一応、二・三日のつぶやき。



                               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき | トップ | 荒梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事