これからの日々

なんでも五七五

オリオン座流星群

2023-10-21 17:43:28 | Weblog
 22日朝方、オリオン座流星群がみえるらしい。
 
 きょうは流星群が見られます、とニュースが流れるとワクワクしていたのは
 ついこの間までのことだった様な気がする、が今日も見てみたいとは思うが
 まず寒い、上を見てるとふらつきそうで怖い、やめておこう・・・

 夜中に起きて長い間夜空を眺めていたころが懐かしい。
 ほとんどの流星群は見てきた。
 
 若いころに何でも挑戦せよ、とはこの事の様だ。
 
 老いるということは本当に寂しい事だ。

 あまり悔やんでばかりだと、ますます婆さんになりますよ!


     これ以上反り返れません鰯雲
     
     無花果を剥く指先の武骨さよ


      
          手作り餃子・・・美味しいのです( ^ω^)





 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム炬燵 | トップ | 吾亦紅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事