これからの日々

なんでも五七五

優ちゃんの逆上がり

2009-08-18 21:50:27 | Weblog


柱登りがお得意・・・スルスルっと登ります。

そのかいあってか腕の力が強くなって、逆上がりも超お得意・・・






10回連続がんばりましたー!

帰る日に鉄棒のある公園まで車で行って私たちに見せてくれました。

髪の毛もなかなか素直に短くしないらしいです・・・トホホッ


スカートはママの手作りです。かわいいでしょ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空蝉の如く | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあ、かわいい! (tomoe)
2009-08-19 09:28:11
優ちゃんすごいですね・・・

柱のぼりも、鉄棒も逆上がり10回も
おばあちゃん似ですか?運動神経の良いところは・・・
逆上がりって出来そうで出来ないのですよね、
近くの公園でときどきこどもが練習しているの
見るときがありますが、以外とたいへんなんです・・よ
優ちゃんお上手!!

返信する
tomoeさん、こんにちわぁ (あせび)
2009-08-19 10:46:47
ばあちゃんは運動神経は全然ダメです。
頑張り屋さんは似てるかも・・・
とにかく、幼稚園がなかなか活発らしいです。

パソコンの調子が悪く更新に手間取っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事