これからの日々

なんでも五七五

きょうの体操教室

2008-03-14 15:27:14 | その他
きょうは体操教室の日だった。

体調もかなり良くなったので行く事にした。

まず、縄を使ったストレッチ体操から始まる・・・

次はポップスのリズムに合わせてダンスのような体操をした。

テレビで男の子達がリズム良く踊っているのを見ていると、
私も一度、思いっきり音楽に合わせて踊ってみたかった。

いつも後列にいますので、誰も後ろには居ません・・・しめしめ

どんな格好をして体操をしようが、多分、誰も分からないでしょう

気にする事なく、私は思いっきり弾けた

もちろん 若い子にはおよびませんが自分なりに真似をした

BGMにのって、汗が吹き出るほど、思いっきり足をあげ、手と体でリズムをとって体操をした。

楽しかった  良い汗をかいた

さあ~ 明日から又頑張ろう・・・




次回はもっとリズム良く、格好良くやってみよう・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うがままに | トップ | 野菜のかおり »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事