これからの日々

なんでも五七五

免許返納

2020-06-30 11:10:43 | Weblog
    此れもまた老いの務めとあきらめて 免許返納無事終へにけり


 八月の誕生日を前に昨日免許返納に行ってきました。
 長い間、車の運転は控えていましたが・・・
 もうすぐ78歳すっぱりと諦めましょう(´;ω;`)ウゥゥ

 気がかりな事がまた一つ減っていく。
 まあ、スッキリしたような、 ちょっと寂しいような(´;ω;`)
 だんだんと老いは深まっていく@@@
 

        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍の私 | トップ | 梅雨寒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか? (おとめちゃん)
2020-07-02 11:48:42
免許証返納されたのですか、
長い間ご苦労様でした。

でもいずれ私たちもこの時期が来るのです、
その時のためにいろいろ考えちゃいますよね、

一週間私も運転できないので、病院に行くときとか迎えを頼むときとか

これからどうなるんだろうとかんがえながら夫に電話しています、

ですから一日でも健康でいられるように頑張ります。
返信する
そうなんです (あせび)
2020-07-02 18:27:46
バスと電車でがんばっています。
生協さんの個配を週に一回来てくれます。
あと、デパートと近くのスーパーを利用しています。
この生活に慣れてきました。

コロナ感染者が増えてきました。
気を付けなければなりません。
本当に憂鬱な毎日です。
皆さんもお気をつけて・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事