これからの日々

なんでも五七五

いよいよ 後六日

2022-12-26 10:04:06 | Weblog
 皆様こんにちは!
 お元気でお正月の準備をなさっていることと思います。
 我が家もお陰様で無事忙しくしています。
 夫は相変わらずリュックを背負い買い物に行ってくれています。

 私は80歳には勝てず、足も痛いし、行動はゆっくり・・・まあいいかぁ。
 一応、元気で大掃除が出来ました。

 長男たちは帰省せず、初めての地でお正月を迎えるらしいです。
 今年は受験も終わり、ゆっくりと暮らしていることと思います。

 二男は久しぶりに帰って来るらしいです。
 楽しみですが久しぶりの帰省、ご馳走を作らねば・・・
 いつも二人の好みのものばかり作っていますので、ちょっと戸惑っています。

 28日が夫の今年最後の検診日、何事もありません様に・・・

 寒いですねー。   皆様もお気を付けて・・・


      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫?植木屋さん | トップ | 開始午前7時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事