これからの日々

なんでも五七五

春本番

2022-04-02 10:11:50 | Weblog
     ちょっとだけ マスクを外し散歩せり 春風さんがわたしにキッス


 昨日今日と花冷えですが桜が満開に近いです( ^ω^)・・・

 玄関を出れば満開の桜!!   いい気候になりました。

 明日は義兄のお葬式です・・・夫と同じ歳です。かなり落ち込みます。
 
 コロナの前に姉と一緒に遊びに来てくれました。
 いつもカメラを持って・・・素晴らしい写真を撮っていました。
 今年の桜は寂しい桜となりました。

 
 しかし、孫の大学入学式でもあります。

 ゆうちゃんおめでとう!!!

 6年間、しっかりと学び、充実した学生生活を楽しんでください。

 そして、息子たちよおめでとう!  本当に良かったね。

 私たちは前を向いて、しっかりと生きて行きます。

 感謝を忘れずに・・・

 
       
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温 | トップ | 万博公園と夙川公園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事