これからの日々

なんでも五七五

逞しい我が家の五月人形

2022-04-30 15:27:54 | Weblog
  

  長男と二男の五月人形です。
 
  最近は段飾りの鎧兜を飾るのが大変になって来ましたので、

  今年はケース入りの五月人形を玄関に飾りました。

  兜差しは長男の祝いに、金太郎は二男の祝いです。
  

  

  此の兜差しの顔に惚れ込んで買い求めました、
  二男の金太郎は正にこの通りの様でございます(〃艸〃)ムフッ

  さてさて、今年も帰ってこない二人ですが、元気で暮らしているようです。

  長男は引っ越しで忙しい連休です。
  ゆうちゃんは五月から学習塾のアルバイトらしいです。
  かなり気合が入っているとか・・・(笑)

  我々も負けてはいられません( ^ω^)・・・


      万物を飛ばす勢い青嵐コロナストレスでんと居座る





  
  

  

  
  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏 | トップ | 大学部活・サークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事