これからの日々

なんでも五七五

「あせび」の由来

2008-03-18 21:06:41 | フォト五七五
     
      
      
     中山寺梅林


     鳩もまた  夫婦連れなり  梅見かな

     スロースロー  足取り合わせて  梅見かな


3組の鳩の夫婦(・・・多分)と一緒にゆっくりと歩きました。

梅見は何と無く、シニアの方々が合いそうです。スロー スロー



     
     
     我が家のアセビ


アセビが綺麗に咲きました

パソコンを使い始めたのが、3年前の3月の終わり頃

アセビが綺麗に咲いていました。

よって、メールアドレスなどにも「あせび」を使っています。

ブログを始めたのも一年前、「あせび」が満開の頃でした・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の整理 | トップ | 日頃の行い・・・ »
最新の画像もっと見る

フォト五七五」カテゴリの最新記事