これからの日々

なんでも五七五

四月一日

2011-04-01 11:26:51 | Weblog
四月にふさわしく、よく晴れて暖かい幕開けだ。

入社式、入学式と若者にとって良い一日になるであろう。

    若人の目の輝きや春動く


さぁ!私たちも体を動かし、筋肉を鍛えて元気で頑張りましょう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルの飲料水 | トップ | 万博公園の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あせびさんへ (tomoe)
2011-04-02 08:16:17
http://blog.goo.ne.jp/suikatomoe

おはようございます♪
わたしもね、4/1から
おとめちゃんの日々で新たし出発していきます

あせびさんかならず遊びにきてくださいね。
内容は全然変わらないのですが・・・あはは!(笑)
返信する
おとめちゃん (あせび)
2011-04-03 08:12:45
これから、おとめちゃんですね。

[suika」がついてますね(笑)

tomoeさんらしい・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事