これからの日々

なんでも五七五

今日はラブレターの日

2020-05-23 08:35:37 | Weblog
     「変しい」と誤字の恋文手渡され ぐしゃぐしゃにして捨てた思い出

 
 可愛い少女(〃艸〃)ムフッの頃の苦い思い出
 懐かしくも無く、ただ怒りあるのみの思い出
 このラブレター(?)が強烈すぎて、他のことは何も覚えていない(´;ω;`)ウゥゥ
 
 何かの小説に出てきましたっけ( ^ω^)・・・

    

      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表情 | トップ | 一応 収束! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした🎶 (おとめちゃん)
2020-05-23 13:27:18
今日がラブレターの日なんですか?

今ごろ合わせを考えてみたのだけれど
5/23日思いつきません

懐かしいですね
前日テレビを見ていたら、「ぽつんと1軒や」でしたが
きちんとなんでも取っておいて今いろいろな昔のものをみなさんに見せているという方が
そしたらふたりのラブレターも公開していましたよ、すごく達筆でした

私・・・これはひみつ(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
おとめちゃんさんへ (あせび)
2020-05-23 15:44:03
私の最悪の思い出です!
おとめちゃんさんも白状しなさい!(笑う)
多分、達筆で素晴らしい恋文だったと思いますよ。
ご主人から( ^ω^)・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事