これからの日々

なんでも五七五

冬の夜景

2009-11-23 16:45:08 | Weblog
クリスマスのイルミネーションがあちこちのお家に
お目見えし始めました。  

これから、わが町からの夜景も素晴らしいです。

今年はこの写真に挑戦してみましょう!とのことです・・・

頂いた三脚もありますしぃ・・・



      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長電話 | トップ | ボクシング・おばさんの感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (tomoe)
2009-11-25 08:36:44
イルミネーションのお写真
楽しみにしていますよ~♪

なぜかって?
私たちもまた近くのクリスマス近くになったらイルミネーションツアーは計画するのですが(マイカーで・・)
カメラがデジカメでよく夜景は撮れないのです!

Kさんはどのように撮られるのか
拝見させていただきたいな~と思っているんですよ。
返信する
すごいプレッシャー(笑) (あせび)
2009-11-25 18:32:56
tomoeさん、これは困った!困った!と
後ろで申しております(笑)

うちのKちゃん、写真の技術は全くです・・・(笑)
期待せずに待っていて下さい(笑)

tomoeさんのイルミネーション、楽しみにしていますねぇ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事