これからの日々

なんでも五七五

洗濯機購入

2019-11-28 12:23:08 | Weblog
 何年使っただろうか。  やっと洗濯機を買い換える気になった。

 早速電気屋さんへ。バスと電車に乗って。トホホ

 機種も色々、女性の店員さんに説明して貰う。

 音が静かな機種の方が良いのではと、店員さん。

 高齢者二人だけなので、洗濯機まで静かだと寂しいよ! と私。

 その店員さん、笑って、それもそうですね。 ですって。

 翌日配達をして貰う。

 配達員さんが古い洗濯機を見ての第一声!  わあー、長い間もちましたねー。

 頑張ってもたせたのですぅ。

 前よりも静かな音だ。  ぴかぴか!
 気持ち良い!


  次は掃除機だ!
 また、配達員さんに同じことを言われそうだ。

   


       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の夕方 | トップ | 廃線敷ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事