これからの日々

なんでも五七五

久し振りの晴れ!!!

2009-07-30 09:42:57 | Weblog
わぁ!洗濯物が乾くよぉー(*^0^*)/////

心地よい暑さだよぉー


なんか、足の具合もよくなってきそうだが・・・




       傷癒えぞ 癒えぬものあり 秋暑し



背中に気持ち良い風があたるよぉー

この歳になると何にも考えたくないよぉー

しかし、ボケたくないから程ほどに考えよう・・・テヘッ(@-@)???


もうすぐ67歳!!!!!  張り切って行こうぜ!!!!!!


しかし、こんな67歳でイイノカナァ???

只今、  考え中・・・カンガエチュウ・・・?????



なんか、毎年おんなじ事言ってるなぁーー^^; 成長しないなぁー^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空ですか? (tomoe)
2009-07-30 20:15:17
いいな!

こちらは、落ち着かないお天気がつづいています・・・

梅雨とっくにあけたと言うのに、
ちよっと天気予報間違っていたとか?

最近猛烈な雨が降ったかと思うと、青空になって喜ばしてみたり、
「うあ!晴れた」と喜んでいるとまた猛烈な雨
そして、雨がやむとものすごく蒸し暑いのです

でも南の方がお天気になればだんだんこちらに
くるでしょう・・ね青空!

あせびさんの足もすこしづつよくなってきたようですし、これで青空が続けば・・・・
返信する
tomoeさん、ようこそ・・・ (あせび)
2009-07-30 22:14:52
きょうは気持ちの良いお天気で、洗濯物がよく乾きました。
もうそろそろ、梅雨明けかと思います。
もう少しお待ち下さいね。

足はゆっくり歩けますが、まだかなり痛いです。
打撲だけですのにね。

tomoeさんの方は昨年はコタツに入ってスイカ食べてるって仰ってましたのに・・・
今年は確かに異常ですよね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事