これからの日々

なんでも五七五

公開収録

2012-04-21 13:47:02 | Weblog
エフエム宝塚(たからづか土曜散歩道)の公開収録を見に行って来ました。

見物人は、なんと三人だけ・・・私と夫と句会の仲間の御一人と。

即座に投句を求められ、夫は一句、私は二句、お連れも二句出しました。
それぞれ、先生が上手に褒めて下さり、夫も褒めて貰っていました(笑)
マイクを向けられて、質問をしたり、意見を言ったり、何とかお喋りが出来ました。

前もって投句されてた沢山の俳句を聞きながら、一時間が過ぎました。

楽しかったて言うか、何と言うか面白い人生の一コマでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばってみます | トップ | 蒲公英 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事