これからの日々

なんでも五七五

職人さん展

2009-10-19 19:13:22 | Weblog


大阪「北区の和文化と職人さん展」に夫と出かけてきました。

実家の義姉の弟さんも出展されていますので・・・







上の全てが弟さんの手作りの履物です!

それぞれの作品の素晴らしさをお伝えしたいのですが私にはそれが出来ません。

細やかな手仕事に感動するのみです!

真剣に彫っていらっしゃる弟さんの写真を懐かしく拝見しました。


趣味として、切り絵、版画、鎌倉彫等々、仕事の合間に作られています。

素晴らしい作品ばかりです。






それぞれの職人さんの作品です。

一部だけUPしました。




区役所の隣が関西テレビ局です。

きょうは良い一日でした~*(^0^)*///



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画賛句 ・ 蜜柑 | トップ | 快晴! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました~(__) (しゅんらん)
2009-10-20 17:13:01
あせびさん~(#^.^#)

開けてビックリ~(*_*)
最初の写真で私のブログ・・・?
恭さんとお出かけ頂いたのですね。
本当に有難うございました~(__)
とても素敵に撮って頂き感謝です~
撮影者さんに宜しくね~
返信する
そうなんです! (あせび)
2009-10-20 19:28:02
もっと沢山の素晴らしい作品を知っていますので、少し物足りない感がありましたが・・・
感動して帰ってきました。

弟さんがいらっしゃったらお声を掛けて帰ろうと、お店まで行きましたが座ってらっっしゃぃませんでした。ご迷惑を掛けると思い、黙って帰ってきました。
少し気になりましたが・・・

満足のいく写真ではありませんですが、雰囲気が伝わればと思い・・・^^;
返信する
天六まで・・・ (しゅんらん)
2009-10-20 20:04:40
本当に有難うございました~(__)
雰囲気がジワリと伝わってきて~(;_;
急いで仕上げたのもあるようで・・・
しんどかったようです。
明日電話を入れておきますね。

家族に支えられてボツボツやって
いるようです。
返信する
また・・・ (あせび)
2009-10-20 20:53:07
天六で笑顔でお会いしましょう!・・・*^^*
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事