これからの日々

なんでも五七五

9月も終わり

2022-09-30 10:55:01 | Weblog
 9月は早く過ぎた。
 朝から大掃除です。 明日から気分よく過ごすために・・・

 三日程前から腰痛がひどく病院へ行ったが血流の良い薬を処方してもらっただけ。
 それしかないと、医者は簡単に言ったが、半信半疑のまま三日過ぎる。

 昨日から少し楽になり、嬉しい、うれしい( ^ω^)・・・
 普通に歩けて、掃除が出来ることが、こんなに嬉しいとは・・・

 掃除機をかけ、雑巾がけをし、最後に何か一輪の花を飾って終了!
 ああ、スッキリした。   因みに掃除機は夫が手伝ってくれました。

 さわやかな秋の風が心地良い



      

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀の香り | トップ | 気が急く婆さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事